人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しくGoGo!             copyright (c) 2006-2008 puku2life all rights reserved.         


by puku2m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝の季節到来

ウィンブルドンがスタートしました!
一年で一番好きなテニスマッチ。グリーンのコートと白いウェア、黄色のボールの配色が好き。
スポーツの真剣勝負っていいですね〜。
自分との戦い、ひとつひとつのショットの刹那。息の無展開。ふう〜。
調子がいいかと思ったら、ふとしたきっかけで流れが相手に行ってしまったり、
意外とノーシードの選手が前向きで、シード選手が崩れたり。
これからの展開が楽しみです。

話変わって☆
昼間、喫茶店で同僚と打ち合わせをしていたら、
隣に脳学者の茂木健一郎氏が座った。
「お。」とすぐに気がつき、顔を合わせないように。
でも気になっちゃう。分析されたらどうしよう?とか変な感じ。
ふたりとも、話の方向がポジティブになっていったのがなんだかおかしかった。
ちょこっと、気を遣ってしまいました(笑)
いつも、本当は誰が隣にいても、ポジティブな話なのが大切なんだよね。反省★
by puku2m | 2008-06-26 00:45 | 日々のこと